保護した猫ちゃん達の里親様を探すために始めました 
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告
2009年06月21日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しております

今までペット飼育不可の住宅に住んでいた為に
一時預かり様に協力して頂きながら里親募集をして来ましたが
この度
ペット可住宅に引越しする事ができましたので
病気療養中で募集を中断していた
モッチ
里親募集中だったモッチの子供のより
引き取ることに致しました。

慢性の下痢の治療中ですが
徐々に良くなっているモッチ

こんにちは

キャットタワーがお気に入り
1才のより
いつも間にかお母さんのモッチより大きくなったね

すやすや♪

皆様
今まで応援ありがとうございました。
今後も猫ちゃんを保護する事があるかも知れません。
その時はまた応援よろしくお願いします。




家族の一員
2009年03月20日 (金) | 編集 |
トライアル中のはなれ一色
正式譲渡が決まりました!!

馴染んでます

新しいお家での生活は楽しいようで
猫じゃらしの無残な姿が物語っています。
先が

こんな形だったかな?

寝るときはいつも2匹一緒だそうです。

テーブルの下で

新しい名前が
(はなれ)
(一色)

2匹一緒でホントに良かったね
大切にしてもらってしあわせになるんだよ
Y様よろしくお願いします




はなれと一色のトライアル
2009年02月26日 (木) | 編集 |
はなれ一色をお届けして来ました♪
キャリーを開けましたが
一歩が踏み出せず…。

無事に着きました

やっと出てきたはなれは這うようにソファの後ろに逃げました

隠れるはなれ

一方、一色
里親希望者様に抱っこされ固まって
心臓はドキドキ、肉球は汗びっしょりです。

里親希望者様に抱かれる一色

こんな臆病な2匹ですがよろしくお願いします。



しあわせ報告
2009年02月17日 (火) | 編集 |
テンとロクに会いに里親様宅に行ってきました。
ご主人様がタイガースの大ファンと言うことで
先住猫ちゃん同様、阪神の選手名から
テンは矢野君、ロクが球ちゃんになりました。

テン改め矢野君

私達が着いた途端、2匹猛ダッシュで隠れてしまいました

シーツことシーちゃん

仕方ないので先住猫のシーツことしぃちゃんと遊び
2匹が出てくるのを待ちましたが・・・
待てど暮らせど球ちゃんは隠れたままで
結局矢野君の写真しか撮れませんでした

大きくなりました

2匹はこれからもずっと一緒
しあわせになれて良かったね



ホイ子の旅立ち
2009年02月07日 (土) | 編集 |
ホイ子がしあわせを掴みました
里親希望者様宅でのトライアルは何の問題もなく
ホイ子をすごく気にって頂きました。

今までお世話になりました
人見知りはしません

背中におはぎが二つあります
背中の模様が決め手でした

里親希望者様に抱かれるホイ子
「僕は今日からおはぎになりました。」

おめでとうホイ子改めおはぎ君



