保護した猫ちゃん達の里親様を探すために始めました 
--年--月--日 (--) | 編集 |

はなれのお見合い
2009年02月23日 (月) | 編集 |
今日はなれを連れてお見合いに行って来ました。
お見合い中、お宅ではずっとソファの下に隠れていましたが…

きっと大丈夫だよ

一時預かり様のお宅に帰るなり
ベットでこの有様です

ん~気持ちいい~

火曜からのトライアルが決まりましたが
上手くいって欲しいです

大きな目のはなれ

そしてさらに良いご報告です
な、なんと!
一色も一緒に引き取りたいと言って下さり
この度2匹同時のトライアルが決まりました!!

里親希望者様は素敵なお若いご夫婦で
隠れて出てこないはなれを温かい目で見て下さっていました。
このご夫婦ならきっと2匹を大切にしてくれると思います。
はなれ一色
2匹揃って良いご報告が出来る事を心より願っています



里親募集中の子達の紹介
2009年02月21日 (土) | 編集 |
一色(いっしき)
きれいな茶トラ模様です。 
遊び好きで元気一杯。
兄弟の中で一番の甘えたさんです。
一色君


より
白茶トラで真っ直ぐで長いしっぽが特徴です。
まだ完全には人馴れしていませんが
最近自分から近づいて来る事も。
長い目で見ていただける優しいご家族を希望します。
より君


はなれ
人馴れしています。手のかからない本当に賢い子です。
シャンプーも嫌がらずにさせてくれます。
22日の日曜にお見合いが決まっています。
いいご縁になればいいな~♪

はなれ君

【プロフィール】
オスの3兄弟です。
・生後7ヶ月位
・ワクチン接種済
・猫白血病・猫免疫不全ウイルス共に陰性
・駆虫済 
・トイレ躾済
・去勢手術済

【里親希望者様へのお願い】
・終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願いします。
・完全室内飼育ができる方
・怪我・病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
・譲渡前にお宅にお伺いし、飼育環境等を拝見させてください。
・譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
・里親詐欺防止の為に、身分証明書による本人確認と
 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願いします。
・時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
・大阪在住なのでできたら関西近郊を希望します。

・お一人暮らしの方
・ご高齢者のみでお住まいの方
・ペット不可物件にお住まいの方
・猫の飼育経験のない方
 は申し訳ございませんが、ご遠慮下さい。



モッチーズ兄弟のお見合い
2008年12月23日 (火) | 編集 |
モッチーズ兄弟のお見合いがありました。
そしてホイ子が選ばれ
トライアルが決定しました!!



トライアルします
よかったねホイちゃん


ホイ子なら大丈夫だよ
どんなお家かな?


しあわせを掴めホイ子



モッチーズの近況
2008年12月18日 (木) | 編集 |
モッチーズ兄弟に会って来ました♪
相変わらずの仲良しっぷりでした。
みんなすくすく育っています。
今日は、はなれとホイ子を紹介します。


はなれ
はなれはカメラを向けてもじっとしているお利口さん


ホイ子
風格さえ漂うホイ子


仲良し
まだ6ヶ月の子供たちです


大切にして下さる里親様を募集中
皆様よろしくお願いします。




テンとロク
2008年11月23日 (日) | 編集 |
                   一時預かり様宅での様子
   
    預かり3日目       預かり5日目       預かり6日目

私達が猫を保護するきっかけとなった子猫達を紹介します。

心無い人間に虐待を受け尊い命を失った子猫の兄弟です。

8月末に保護し、一時預かり様宅でお預かりいただいていました。
保護当初は、虐待を目の当たりにしたせいで
人間に対し異常なまでの警戒心を持っていました。
一時預かり様との話し合いで
人間に対する警戒心が和らぐまでは、里親募集をしないと決め
今まで大切に預かっていただいていました。

昨日会いに行って来ました。
一時預かり様以外の人間と触れ合っていないので
最初は警戒心を持っていましたが
時間を置くと、警戒心も薄れ頭や背中を触らせてくれました。
経緯が経緯だけに慎重にしていましたが、一時預かり様とも話し合い
今回二匹の里親様の募集に踏み切ることにしました。

テン君

テン【仮名】 
性別 オス
年齢 4~5ヶ月位
ワクチン接種済
去勢未手術
ノミダニなし
寄生虫なし(駆虫済み)
猫白血病ウイルス:陰性
猫免疫不全ウイルス:陰性

ロクちゃん

ロク【仮名】 
性別 メス
年齢 4~5ヶ月位
ワクチン接種済
避妊未手術
ノミダニなし
寄生虫なし(駆虫済み)
猫白血病ウイルス:陰性
猫免疫不全ウイルス:陰性


こういう現状を理解し
大切に育てていただける
ご家族を募集します。

よろしくお願いします


