保護した猫ちゃん達の里親様を探すために始めました 
--年--月--日 (--) | 編集 |

モッチ
2008年10月15日 (水) | 編集 |
3歳位の女の子
【仮名】モッチ

この春4児の母に
とても人馴れしています。

4匹の母親モッチ

詳細は追って紹介させていただきます。

里親様募集中です。



みえこ
2008年10月14日 (火) | 編集 |
生後10ヶ月位の女の子
【仮名】みえこ

保護する前は、右目が見えてないと思っていましたが
病院で診てもらったら、白く濁っているけど見えていますとのことです
一時預かり様に目薬を点眼していただいています。

R0010168_convert_20081014230404.jpg

詳細は追って紹介させていただきます。

里親様募集中です。



ブログを始めるにあたり
2008年10月14日 (火) | 編集 |
近所で子猫の虐待事件がありました。
事件を目の当たりにし、他の猫を助けるために
近くのボランティアさんに協力していただいて猫の救出を始めました。
現在救出した猫ちゃんは10数匹になります。
その内避妊・去勢をしてリリースしたおとな猫は5匹です。
残った猫ちゃんの里親様を見つけるために
このブログを始めます。
みんなそれぞれ愛着のあるネコ達です。
一時預り様と協力して更新していきますので
皆様よろしくお願いします。



