保護した猫ちゃん達の里親様を探すために始めました 
--年--月--日 (--) | 編集 |

しあわせ見つけました②
2008年12月30日 (火) | 編集 |
里親様が決定しました

昨日お知らせしたテンとロクに続き
もう一組の里親様が決定しました
みえことのぼるのです。

人間大好きみえこ
みえこと

のぼる君です
のぼる

年明け2匹一緒にお引越しです    

里親様が決まりましたので
みえことのぼるの募集を終了させて頂きます
応援 ありがとうございました




しあわせ見つけました
2008年12月28日 (日) | 編集 |
テンとロクの里親様が決定しました

なんと一時預かり様です。
2匹が自分たちの力で掴んだしあわせです。
本当にありがとうございます。


ロクちゃん
ロクも

テン君
テンも

しあわせになるんだぞ~♪
よかったね

里親様が決まりましたので
テンとロクの募集を終了させて頂きます
応援 ありがとうございました




モッチーズ兄弟のお見合い
2008年12月23日 (火) | 編集 |
モッチーズ兄弟のお見合いがありました。
そしてホイ子が選ばれ
トライアルが決定しました!!



トライアルします
よかったねホイちゃん


ホイ子なら大丈夫だよ
どんなお家かな?


しあわせを掴めホイ子



モッチーズの近況
2008年12月18日 (木) | 編集 |
モッチーズ兄弟に会って来ました♪
相変わらずの仲良しっぷりでした。
みんなすくすく育っています。
今日は、はなれとホイ子を紹介します。


はなれ
はなれはカメラを向けてもじっとしているお利口さん


ホイ子
風格さえ漂うホイ子


仲良し
まだ6ヶ月の子供たちです


大切にして下さる里親様を募集中
皆様よろしくお願いします。




モッチについて
2008年12月11日 (木) | 編集 |
先週、避妊とお引越しを同時にしたのが原因なのでしょうか
疲れとストレスから モッチが体調を崩してしまいました 。
ここ何日か 風邪の症状が重く体力も落ちています 。
今は 一時預かり様の元で手厚い看病を受けています 。
体調を考慮して
モッチの里親様の募集を一旦中止させて頂くことに決めました。

苦しそうなモッチ


涙が止まりません。
本当に苦しそう。



息ができましぇ~ん

頑張れモッチ!!



モッチの避妊手術とお引越し
2008年12月04日 (木) | 編集 |
モッチーズ兄弟のお母さんで
尻尾が長く 美人のモッチの避妊手術が無事終わりました。
そして 一時預かり様も見つかり
ボランティア様の元から新しい一時預かり様のお宅へ
お引越しをしました。
今まで里親様と並行して一時預かり様を探していましたが
今後は里親様のみの募集とさせていただきます。

ベッドに入ってくれました
ベッドでたたずむモッチさん


グルーミング♪
毛づくろいに余念がないモッチさん

里親様が見つかるまで
こちらでお世話になります。
よろしくお願いします。



