保護した猫ちゃん達の里親様を探すために始めました 
--年--月--日 (--) | 編集 |

はなれと一色のトライアル
2009年02月26日 (木) | 編集 |
はなれ一色をお届けして来ました♪
キャリーを開けましたが
一歩が踏み出せず…。

無事に着きました

やっと出てきたはなれは這うようにソファの後ろに逃げました

隠れるはなれ

一方、一色
里親希望者様に抱っこされ固まって
心臓はドキドキ、肉球は汗びっしょりです。

里親希望者様に抱かれる一色

こんな臆病な2匹ですがよろしくお願いします。



はなれのお見合い
2009年02月23日 (月) | 編集 |
今日はなれを連れてお見合いに行って来ました。
お見合い中、お宅ではずっとソファの下に隠れていましたが…

きっと大丈夫だよ

一時預かり様のお宅に帰るなり
ベットでこの有様です

ん~気持ちいい~

火曜からのトライアルが決まりましたが
上手くいって欲しいです

大きな目のはなれ

そしてさらに良いご報告です
な、なんと!
一色も一緒に引き取りたいと言って下さり
この度2匹同時のトライアルが決まりました!!

里親希望者様は素敵なお若いご夫婦で
隠れて出てこないはなれを温かい目で見て下さっていました。
このご夫婦ならきっと2匹を大切にしてくれると思います。
はなれ一色
2匹揃って良いご報告が出来る事を心より願っています



里親募集中の子達の紹介
2009年02月21日 (土) | 編集 |
一色(いっしき)
きれいな茶トラ模様です。 
遊び好きで元気一杯。
兄弟の中で一番の甘えたさんです。
一色君


より
白茶トラで真っ直ぐで長いしっぽが特徴です。
まだ完全には人馴れしていませんが
最近自分から近づいて来る事も。
長い目で見ていただける優しいご家族を希望します。
より君


はなれ
人馴れしています。手のかからない本当に賢い子です。
シャンプーも嫌がらずにさせてくれます。
22日の日曜にお見合いが決まっています。
いいご縁になればいいな~♪

はなれ君

【プロフィール】
オスの3兄弟です。
・生後7ヶ月位
・ワクチン接種済
・猫白血病・猫免疫不全ウイルス共に陰性
・駆虫済 
・トイレ躾済
・去勢手術済

【里親希望者様へのお願い】
・終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願いします。
・完全室内飼育ができる方
・怪我・病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
・譲渡前にお宅にお伺いし、飼育環境等を拝見させてください。
・譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
・里親詐欺防止の為に、身分証明書による本人確認と
 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願いします。
・時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
・大阪在住なのでできたら関西近郊を希望します。

・お一人暮らしの方
・ご高齢者のみでお住まいの方
・ペット不可物件にお住まいの方
・猫の飼育経験のない方
 は申し訳ございませんが、ご遠慮下さい。



しあわせ報告
2009年02月17日 (火) | 編集 |
テンとロクに会いに里親様宅に行ってきました。
ご主人様がタイガースの大ファンと言うことで
先住猫ちゃん同様、阪神の選手名から
テンは矢野君、ロクが球ちゃんになりました。

テン改め矢野君

私達が着いた途端、2匹猛ダッシュで隠れてしまいました

シーツことシーちゃん

仕方ないので先住猫のシーツことしぃちゃんと遊び
2匹が出てくるのを待ちましたが・・・
待てど暮らせど球ちゃんは隠れたままで
結局矢野君の写真しか撮れませんでした

大きくなりました

2匹はこれからもずっと一緒
しあわせになれて良かったね



ホイ子の旅立ち
2009年02月07日 (土) | 編集 |
ホイ子がしあわせを掴みました
里親希望者様宅でのトライアルは何の問題もなく
ホイ子をすごく気にって頂きました。

今までお世話になりました
人見知りはしません

背中におはぎが二つあります
背中の模様が決め手でした

里親希望者様に抱かれるホイ子
「僕は今日からおはぎになりました。」

おめでとうホイ子改めおはぎ君



