保護した猫ちゃん達の里親様を探すために始めました 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンとロク
2008年11月23日 (日) | 編集 |
                   一時預かり様宅での様子
   
    預かり3日目       預かり5日目       預かり6日目

私達が猫を保護するきっかけとなった子猫達を紹介します。

心無い人間に虐待を受け尊い命を失った子猫の兄弟です。

8月末に保護し、一時預かり様宅でお預かりいただいていました。
保護当初は、虐待を目の当たりにしたせいで
人間に対し異常なまでの警戒心を持っていました。
一時預かり様との話し合いで
人間に対する警戒心が和らぐまでは、里親募集をしないと決め
今まで大切に預かっていただいていました。

昨日会いに行って来ました。
一時預かり様以外の人間と触れ合っていないので
最初は警戒心を持っていましたが
時間を置くと、警戒心も薄れ頭や背中を触らせてくれました。
経緯が経緯だけに慎重にしていましたが、一時預かり様とも話し合い
今回二匹の里親様の募集に踏み切ることにしました。

テン君

テン【仮名】 
性別 オス
年齢 4~5ヶ月位
ワクチン接種済
去勢未手術
ノミダニなし
寄生虫なし(駆虫済み)
猫白血病ウイルス:陰性
猫免疫不全ウイルス:陰性

ロクちゃん

ロク【仮名】 
性別 メス
年齢 4~5ヶ月位
ワクチン接種済
避妊未手術
ノミダニなし
寄生虫なし(駆虫済み)
猫白血病ウイルス:陰性
猫免疫不全ウイルス:陰性


こういう現状を理解し
大切に育てていただける
ご家族を募集します。

よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
テンちゃん、ロクちゃん大きくなりましたね
ふっくらと可愛いです
これからの猫生が幸せになりますようにお祈りします。
優しい里親様にめぐりあいますように・・・
2008/11/23(日) 16:20:01 | URL | ふるふる #-[ 編集]
ふるふるさん
応援ありがとうございます。
いつも励みにしています。
色々大変でしょうが
ふるふるさんも頑張って下さい。
2008/11/24(月) 01:16:53 | URL | ハセコ一家 #-[ 編集]
はじめまして
闘病中の為、殆ど活動出来ていませんが、お話は伺っております。

ネットになかなか入れませんが、ご協力出来ることがあれば・・・と
思っておりますので、よろしくおねがいします。
2008/12/02(火) 22:06:40 | URL | クレ #KbAJz4TA[ 編集]
クレさん 
コメントありがとうございます。
譲渡会にいらっしゃっていたとは知らず
ご挨拶もせず失礼しました。

闘病中との事、お体ご自愛下さい。
お気持ち嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/12/03(水) 00:24:27 | URL | ハセコ一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
