保護した猫ちゃん達の里親様を探すために始めました 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はなれのお見合い
2009年02月23日 (月) | 編集 |
今日はなれを連れてお見合いに行って来ました。
お見合い中、お宅ではずっとソファの下に隠れていましたが…

きっと大丈夫だよ

一時預かり様のお宅に帰るなり
ベットでこの有様です

ん~気持ちいい~

火曜からのトライアルが決まりましたが
上手くいって欲しいです

大きな目のはなれ

そしてさらに良いご報告です
な、なんと!
一色も一緒に引き取りたいと言って下さり
この度2匹同時のトライアルが決まりました!!

里親希望者様は素敵なお若いご夫婦で
隠れて出てこないはなれを温かい目で見て下さっていました。
このご夫婦ならきっと2匹を大切にしてくれると思います。
はなれ一色
2匹揃って良いご報告が出来る事を心より願っています


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
