保護した猫ちゃん達の里親様を探すために始めました 
--年--月--日 (--) | 編集 |

しあわせ報告
2009年02月17日 (火) | 編集 |
テンとロクに会いに里親様宅に行ってきました。
ご主人様がタイガースの大ファンと言うことで
先住猫ちゃん同様、阪神の選手名から
テンは矢野君、ロクが球ちゃんになりました。

テン改め矢野君

私達が着いた途端、2匹猛ダッシュで隠れてしまいました

シーツことシーちゃん

仕方ないので先住猫のシーツことしぃちゃんと遊び
2匹が出てくるのを待ちましたが・・・
待てど暮らせど球ちゃんは隠れたままで
結局矢野君の写真しか撮れませんでした

大きくなりました

2匹はこれからもずっと一緒
しあわせになれて良かったね



ホイ子の旅立ち
2009年02月07日 (土) | 編集 |
ホイ子がしあわせを掴みました
里親希望者様宅でのトライアルは何の問題もなく
ホイ子をすごく気にって頂きました。

今までお世話になりました
人見知りはしません

背中におはぎが二つあります
背中の模様が決め手でした

里親希望者様に抱かれるホイ子
「僕は今日からおはぎになりました。」

おめでとうホイ子改めおはぎ君



みえことのぼるの近況
2009年01月19日 (月) | 編集 |
新しいお家でのみえことのぼるです。
少し緊張気味な様子が伝わります。


ツーショット
みえこがお姉さんなのに
のぼるの方がデカイ!?

いつまでも仲良く
そして しあわせになってね




去勢手術
2009年01月12日 (月) | 編集 |
モッチーズ兄弟4匹の去勢手術が無事終わりました。


可愛くなったね
より

一色君
一色

はなれ
はなれ

ホイちゃん
ホイ子

病院でビビリまくっていたみんな
良く頑張りました



謹賀新年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます
引き続き 保護猫のしあわせ探しをしていきますので
今年も どうぞよろしくお願いします♪




